ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

昼ダルいのを何とかしないと、ダメ人間になってしまいます。カフェインタブレット購入

びすくんです

※デザイン変えてみました、えへ

 

体の調子が悪いのかわかんないですが、

 

お昼すぎると超絶眠いです(´ぅω・`)ネムイ

朝 眠いわけではない 普通

昼 眠いわけではない 普通

から、超絶眠い 副交感神経が有利なんですかね?

夜 元気になりますw

 

この昼過ぎの超絶眠いパターンをどうにかしようかと思い、

色々と物色しました。

 

一時期は、エナジードリンクってやつ?を購入しましたが

まずいので、飲めん買った(´Д⊂)

 

あの飲み口が独特の薬っぽい感じがいや

 

これならまだ、ドクターペッパーを飲んでたほうがマシということで、

 

こんかいは、アマゾン株主のワタシが厳選したものはコレでした

「カフェイン」って打って一番最初にでてきたやつをピック

 

f:id:biskun:20210729164453j:plain

からして、怪しげな感じを受けますが、カフェインだしこんなもんだろw

 

評価は、297あって、星4くらいです

 

f:id:biskun:20210729164652j:plain

 

このレビュー見て買うことに決めた!君に決めた!

よく効く、ではなく、何となく良い仕事してくれている。といった曖昧さだからです。

 

通常のエナジードンクは、飲んでから、キター!眠気さっぱり!ウォオオオオ!って感じじゃないですか?

そこから数時間後に、からだがダルイのが嫌だったので、何となく効いているがいいんじゃない?

 

USA製のタブレットなので、大きいのがつらいところですが、なんとかなりそう。

多いなと思えば2つに割ることも可能で、200mgを割れば100mgだし。

 

ためすには、100mgからが良いと思いました。

 

といっても、まだ家には届いていないのであったw

 

びす。