ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

ナイトアイボーテIIを買ってみた話

びすくんです

 

※この記事はステマではありませんw

 

最近ではないですが、鏡を見ると、目元が一重になってしまいました。放置していたわけですが、もともとは二重です。

 

特にひどいのが、右側が奥一重みたいになってます。

(奥一重って言うか知らんけど)

 

見た目で、右目の開き具合が悪く、左右でアイシンメトリーとなっています。

 

そこで、何か良いものはないかとググっていたら発見したのが、ナイトアイボーテIIです。

f:id:biskun:20201030161953j:plain

これ画像はデカイですが、箱はちっこいですw

容量は、3mlですから

 

簡単に言うと、素肌用のボンドなわけで、寝る時に二重にしてボンドで固めることで、癖付けることで二重にするといったものです。

 

レビューを見ると、二重になった人と、ならなかった人で★の差がひどい。

 

通常価格が、5000円とぼったくり価格

ナイトアイボーテのサイトで定期購入すると2700円位で変えるようですが、使い切る前にまた送られてくるらしく、辞めるに辞められんとかいう話なので、めんどくさそうなので、5000円で試しに購入してみました。

 

化粧品系は高いっすねw

 

試しに昨日つけて寝てみました。

まず二重になるうっすらとした筋に、2~3mm間隔をボンド塗り込み。ゆっくりと目を開けて二重になった状況を確認します。

ここ失敗すると、へんな二重になりそうですw

 

ボンドでまぶたを矯正するので、違和感ありまくりでしたが、何とか寝れました。

 

朝起きると、若干の癖付けができたようで、二重になったり戻ったりを繰り返しています。

1ヶ月使ってみて様子を見てみようかと思います。

 

それにしてもボンド1つで5000円という・・・

まあ、二重に戻ってくれれば右目がぱっちりするので、良いか・・・という考えです。

 

びす。