ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

2020年10月 QQQを購入しました

びすくんです

 

パワーシェアーズQQQを少しだけ購入しました。

本当に少しだけ。

 

今後の状況がわからないですし、まずは

1、米大統領選挙

2、コロナ収束関連

3、決算発表

この上2つがやはり、どう転ぶかわからないので、試しに購入しています。

ある程度の指標として購入しました。

 

購入数はというと・・・

f:id:biskun:20201029224211j:plain

2株ですwww

 

単価は、@274.30となっています。

状況により、増やすか、それとも別の物を積み立てるかは、まだまだ不明です。

 

びす

 

 以前にQQQで勝負したときの記事

 

《参考》

私の使用している証券は、SBI証券になります。

口座がまだでしたら、資料請求から初めてみると良いかも。

SBI証券

楽天証券

マネックス証券

購入手数料、口座手数料も安いので、オススメとなっています。

口座開設には、マイナンバーカードが必要になってきましたので、ご注意ください。

 

投資をはじめるなら、良い本を読むことをオススメします。

オススメの投資本を紹介します!投資する前に読みましょう!