ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

ZOZOで初めて買い物した

びすくんです

 

ZOZOを今まで利用したことが無かったが、広告リンクから購入を決めました。

 

f:id:biskun:20200530104633j:plain

ZOZOデニムです。1000円以下というお得感あるデニムというだけですが、やすかったので購入。79%OFFです

送料には210円かかるので、1000円をオーバーしてしまいますが、それでも安いので普段着には良いかなと思います。

 

期間限定で、2020/6/30で販売終了するそうで、在庫がなくなり次第終了するとのこと。

スリムテーパードデニムパンツのほか、ストレートの2種類で販売しているので、購入はお早めに。

ちなみに、サイズなどは、マルチサイズなので、身長と体重で選ぶタイプなので、ほんとうに体にフィットするのかは微妙なので考えないと行けないです。

 

自分の体格が、一般的な人の体格にあっていればいいが、私の場合は、上半身はスリムだが、下半身は結構ガッチリしているので、パンツは大きめを購入しないといけません。

そうすると、一般敵な人の体重より3kgオーバーで購入しないとピッタリにならないという面倒な事もでてきます。

 

ジーンズだけは、やはり通販よりは既存店に行って買うのが一番なんですよねーやっぱり。

 

びす。

 

テーパードパンツのブラックが一瞬で売り切れになりました。

ちぇっ