ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

母の日、昨日閉まっていた洋菓子屋さんがオープンしてた

びすくんです

 

母の日は昨日やってしまったのですが、出歩いてみたら、近くの洋菓子やさんが開いてるじゃないですか!!!

 

昨日は、セブンイレブンのケーキでひっそりと母の日を祝いました。

買ったのは、ショートケーキと、生チョコケーキの2種類でしたが、値段的には高いのに味的には普通でしょぼん。

 

近くの洋菓子屋さんだと、美味しいケーキが高コスパで購入でき、美味しいので重宝していたのですが、まさか昨日は閉まっていたのが、今日だけ開いてるとは思わないじゃないですか!!w

母の日だから、限定的に店を開いたんだと思います。

それはそれで、ありがたいんですけどねー

 

びす。