ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

自粛ムードで体がなまる。体脂肪を落としたいので筋肉つけてみようかと思いました。

びすくんです

 

自粛ムードで暇なので、筋トレしています。

今使っているのはコレ、セラバンドのチューブタイプ

 

セラバンド トレーニングチューブ チューブタイプ 3m レッド 強度レベル0 #TTB-12
by カエレバ

 

なかなか良いです。大胸筋を鍛えムキムキに!というわけではないですが、このチューブタイプを使用してます。

上のタイプだと、レッドで強度レベル0ですが。

わたしが使っているのは、ヘビータイプのネービーブルー色のを使用しています。

 

以前に、チューブタイプではなく、バンドタイプを使っていたのですが、使用しているうちに破れてきて、最終的にはバーンという音と共に、真っ二つに割れましたw

 

使用勝手は、バンドタイプが良いのですが、長期間使うにはチューブの方が良さそうです。

 

このチューブですが、色々な用途で使うことで、体のどの部分を鍛えるかが可能です。

わたしの場合は、大胸筋と、腹筋をメインに使用してます。

文字だけでは表しづらいので、YOUTUBEを見る事をオススメしますww

 

びす