ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

初めてヤフオクを使ってCDを購入してみました

びすくんです

 

アマゾンなどで、どうしても欲しかったCDが売り切れになっており、困っていましたが、初めてヤフオクを使ってみました。

 

CD自体が、すでに終わったコンテンツとかしているかもしれないのですが、私個人としてはCDといったメディアで保存しておきたい気持ちもあったんですよね

 

探してるうちに、ヤフオクで新品が400円という値段で、オークションされていたので、ポチッとしてみたら、運良くというか落札できました。

 

ヤフオク簡単決済で、ほんと簡単に決済できるんですね。

昔みたいに面倒な感じは無くなっているようで、結構好感を持てました。

 

それにしても、ほんとCD自体がアマゾンでも取り扱いが無くなってきており、購入が中古のみだったりします。

または、MP3の販売となっているのが殆どです。

その歌手のDVDも廃盤となっており、中古品でもありえない価格で販売されていたりと、購入するのを躊躇してしまいます。

 

ちょっと寂しい気持ちがしました

 

びす。