ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

米国個別株式を売却して、ボーイングを購入したい

びすくんです

 

米国個別株式を一部売却しました。

利益がプラスの状態だった、アマゾン(AMZN)を売却しています。

新型コロナウィルス(COVID19)の影響で、通販関連が好調だったため、株価も維持しており、それ程下落はしていません。

次の四半期決算も良好なため保持していくつもりだったのですが、キャッシュ不足に陥ったため泣く泣く売却しました。

泣いてアマゾンを切る(´・ω・`)

 

今、気になっている銘柄は、ボーイング(BA)です。

大幅下落しており、ある程度落ち着いたときに、購入しようかと考えています。

戻しがいつなのかは、何時なのかはわかりませんが、ある程度、新型コロナウィルスが収束してからだろうと思います。

この状況では、長い目で予定くしか、私には無いかな~といった感じです

 

びす