ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

ドラッグストアから、いろいろな物が無くなる、ナンなんだろうね

びすくんです

 

ドラッグストアから、マスクが消えましたが、新たに今度は、、

トイレットペーパー、オムツ、ガーゼ等の紙製品が消えたそうです。中には、キッチンペーパーなども消えているようです。

ネットでは、ツイッターのデマによる拡散で、このような事が起きていると言われていますが、デマに反応しすぎΣ(・ェ・;) 

 

家で、ちょうどテッシュボックスが無くなった時だったので、買いに行ったら、偶然にもドラッグストアで1箱ゲット!ついでに、コンビニでもう1個手に入れたので、何とか事なきを得ました。

 

テッシュなら無くても何とか暮らせますが、トイレットペーパーはダメだよねー|・∀・)・∀・)…

生活必需品ですから、大量買はやめてほしいです。

 

家では、廃品回収の際に貰っているトイレットペーパーが何個かあり、事なきを得ていますが、1ヶ月以上は持つ予定です。

無くなったときの事を考えると怖いですね。

その頃には、平常に戻っていれば良いのですが・・・

 

情報の伝達スピードが早いです。スマホの影響、ツイッターなどの情報網による悪影響かと思います。

情報化社会の中、大切な情報とそれでは無い情報を、考えながら使うべきものだと改めて思います

 

びす。