ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

七草粥で復活!しそう?

びすくんです

 

調子が悪かったのですが、朝にはお粥を食べました。

 

そうアレで、七草粥です。

 

せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ。です

 

全部は入らなですが、何個か入っています。

それと、細切れにした「おもち」を入れて朝に食べました。

 

お昼は食欲が無く、パンをかじっただけ。

 

夜は、またもや「鍋焼きうどん」といった感じで過ごしましたが、現在ではほぼ体調は元に戻りそうです。

 

ゆっくりと過ごそうと思います。

 

そうそう、米国ETFのVTとVOOの配当金の詳細が入ってきました。

両方とも、予想通りの金額が振り込まれましたので、前回記事にしたもので終わりとしますw

 

それでは、寒暖差が激しい季節ですが体に注意して過ごしましょう~♪

 

びす。