ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

30日間プランクチャレンジ、1週間目

びすくんです

 

30日間プランクチャレンジ中です!

体幹レーニングの1つである、プランクを30日やるだけです。

(やるだけといっても、日に日に秒数が増えますけどね)

 

biskun.hatenablog.com

 

さて、今日は6日目でお休みの日です

f:id:biskun:20191114234722j:plain

黒枠の部分を実施しました。

今のところは、20秒から40秒へと増えただけですので、まだ大丈夫な訳ですが、、、結構20秒くらいから体がプルプルしてきます。

 

7日目からは、45秒となり、次の休みまでは、90秒まで増えます。

大丈夫かなー?

ま、だめな場合は、2回に分ければいいんだし(言い訳)

 

さー来週はもっときついぞ、気合いれろー(軍曹風)
 

びす。