ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

デカトロンのバックパックが気になるが、、、安物買い?になりそう?

びすくんです

 

なぜかは分からないですが、山用のグッツが好きだったりします。

モンベル、コロンビア、パタゴニアとかですかねー、有名なのでは。

これらの商品は高く、高品質なため人気があります。

 

それでも、冬用に購入したモンベルを使用しています。

温かいし、購入してよかった製品の1つです

 

デカトロン~SPORT FOR ALL SPORT~

最近ここが気になっています。

近くに店舗は無いですが、西宮に旗艦店ができたようです。

通販も可能なので、製品を見てましたが、まず言えることが、安い!

 

f:id:biskun:20190820220657j:plain

QUECHUA(ケシュア)の登山ハイキング用のバックパックです。

10Lなので小柄ですが、ちょっとした山に行くには良さそうで、価格が390円!

 

本格的なものでも、そこそこの値段で購入できるようです。

もうひとつ安いものでは、コレかな?

f:id:biskun:20190820221122j:plain

こっちは本格的な山用でしょうか?それでも5000円でおつりがデます。

 

ロケットニュース24に記事がデていた

rocketnews24.com

 

390円のバックパックを購入したようですが、写真が違いすぎる・・・

やはり安物買いなのかなー?

f:id:biskun:20190820221328j:plain

なんか写真とちがってショボいんですけどw

 

それでも安くて、使い心地が良いのだったら買いなんだけどねー

 

良さそうだなーと思ったのは、こちら、30L用のハイキングバックパック

f:id:biskun:20190820221937j:plain

でも在庫なしw

人気モデルは売れるのが早いんですかねー

 

びす。