ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

2019 夏祭りに行ってきました

びすくんです

 

夏の風物詩といえば、花火。

花火大会と祭りに行ってきました。

 

幾分涼しかったので、過ごしやすく、花火を鑑賞していきましたが、大きい尺玉の音と、大きな花火を見るだけで、今年も夏がやってきた感じがします。

 

露天では、バカ高いテキ屋の商品が並び、焼きそばが小さなプラスチック容器に入って500円、、、たっけー

と思いつつも、購入して食べました。

 

そのほかにも、フランクフルト、芋ステック、焼き鳥などを購入しただけで、3000円もして、財布が緩みっぱなしw

 

まぁ、夏の祭りなんていうものは、散財して楽しむのが趣旨なので、しかたないですねー

 

昔の、子供の頃は綿菓子や、焼きそば、たこ焼き、大判焼きなどを食べながら、金魚すくい、ミドリカメすくい、スーパーボールすくいなどをやった覚えがあります。

 

夏の祭りは、記憶に残るものなので、やはりあるべきものかと思います。

ただ、テキ屋の物価上昇は目に余るもんですねー。

300円くらいで買えた、焼きそばが500円ですから、高くなったものです

給料は安いけど、こういうところでの物価は上がっている模様

 

びす。