ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

ローソンから、「マチノパン」シリーズが販売されました。残念ですが普通のパンです

びすくんです

 

ローソンで良くパンを購入するのですが、定番商品を変更し、高級路線へと進むようです。がっかり

 

f:id:biskun:20190313191714j:plain

 

今までは、100-120円付近のパンが多かったのですが、150円近いパンの種類が増えてきています。

コンビニのパンではなく、ベーカリー専門店のパンとして売り出すそうですが

 

裏見ると、聞いたことあるパンメーカーなんだよね、いわゆるPB品

ハッキリ言ってさ、こういうのコンビニに求めてないのw

安いパンで、そこそこ美味しければいいのw

 

現在のラインナップは

・フランスパンのフレンチトースト2個入り 150円

・肉の旨味とスパイス広がるカレーパン 180円

・チーズ!チーズブール 180円

・めんたいフランス 150円

ネグリラム酒のパン・オ・レザン 150円

 

ためしに、チーズ!チーズブールを購入してみたけど、真ん中だけにチーズが入っていて、外側は何も入ってなかった・・・スカスカ

ベーカリー専門店のパンなら、チーズたっぷり入ってるハズなんだけどねー。

あと、ナチュラルチーズも少ない。ケチってる

 

と、酷評ばかりしてみましたが、ほんとに購入者のニーズに合っているのかは不明です。

headlines.yahoo.co.jp

 

ローソンチャートを見てみた

f:id:biskun:20190313193959j:plain

6560円と高値圏にいるけれど、現在は若干下がっている模様。

さすがに、年末の下げのときには一緒に下がってますね。

 

びす。