ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

(米国市場) NYダウは堅調に進んだが政府問題は山積み。ハイテクは軟調(´・ω・`)

昨日のNY市場は米中協議進展期待からの上昇とされて、ダウは443ドル高となって大幅上昇しております。

S&P500 +1.09%

Dow30 +1.74%

Nasdaq +0.61%

 

昨日は早めに就寝したので開始直後の動きもチェックできませんでしたが、朝起きてΣ(Θ_Θ;)。

f:id:biskun:20190216092125j:plain

このままいけば、26000ドルまで到達しそうな勢いでした。

けど、政府機関問題など問題は山積みですので、この調子がいつまで続くかは不明です。

上昇上位は、ゴールドマンサックス、JPモルガン、ダウデュポン。

金融セクターが好調。

下落上位は、コカ・コーラ、アップル、P&Gとなっています。

 

ハイテクです

investing.comから

f:id:biskun:20190216092338j:plain

ダウは好調でしたが、ハイテクは軟調だったようです。

AMAZON-0.91%、アップル-0.22%、FB-0.88%。

最近のAMAZONは冴えないですねーまたもや1500ドル台になってしまいまそうです。(´・ω・`)

 

他、マイクロソフト+1.23、グーグル-0.85%

情報技術大手は、一人マイクロソフト上昇となっています。

他は冴えないですが、何か良いニュースがあったのかな?

 

アップルは-0.22%と、またもや微妙なマイナスとなっています。

ギリギリ170ドル代で維持してますが、良いニュースが無いからねー。

中国でのシェアも落としているし、値下げしても売れていないようです。

値段が高いんだよ(# ゚Д゚)

 

ドル円は、110.48と、110円代をキープ中。