ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

(米国市場) 小商いで動きが限定、ダウは117ドル高だが平凡。ハイテクも似たような感じ

昨日のNY市場は、2日連続での続伸。

政府関連の事では、米中協議と予算案署名に注目が行きますが、状況はそれほど変わっている訳では無いです。

S&P500 +0.30%

Dow30 +0.46%

Nasdaq +0.08%

 

f:id:biskun:20190214093116j:plain

NYダウチャートでは、開始直後は大幅な上昇となっているようですが、現地時間12頃を底に最後も上昇から転落するような動きとなっている。

ニュースでは、米中協議の進展期待からの上昇となっているが、本当にそうかは分からない。

ここ1週間この話題なので市場がそれで動いたとは思えないんだけどねー。

上昇率上位は、ホーム・デポ、3M、ウォルグリーンブーツ

下落は、シスコ、アップル、ファイザー

 

ハイテクです

investing.comから

f:id:biskun:20190214093457j:plain

ハイテクは、ほぼ上昇はなく前日比と同じくらいで終えています。

アマゾン+0.12%、アップル-0.42%、FB-0.59%、ネットフリックス-2.28%

ネットフリックスだけが大きく下げてますが原因はわからず。

ナスダック自体が+0.08%の上昇と小さな範囲での動きですので、ハイテクも似たような感じでした。

 

アップルは-0.42%と下げていますが、特に何もニュースが無いので、平常通りの動きと思われます。とりあえずは、170ドル代を維持しているので、良いほうかもしれない。そんなところw

 

他、マイクロソフト-0.07%、グーグル+0.09%

情報技術大手も似たような感じで、小商いとなっている

 

昨日は、全体を通してみれば小さい範囲での動き、今後の状況によっては上下しそう。

 

ドル円は、110.86円と円安気味で推移