ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

(米国市場) NYダウが久しぶりの上昇。周辺環境は変わってないんだけどねー?

昨日のNY市場は、上昇で始まりそのまま維持して終えました。

内容的には、米中協議と予算案通過するかどうかの流れですが、同じ内容なのに、おとといは下げて、昨日は上がるといった訳のわからない展開となっています。

S&P500 +1.29%

Dow30 +1.49%

Nasdaq +1.46%

 

NYダウは、372.65ドル高。

値上がり上位は、キャタピラー、3M、ダウデュポン

28銘柄が上昇と、おとといの様子見ムードから一変しました

f:id:biskun:20190213093416j:plain

幅広い銘柄が買われ、公益セクターを除く10業種で上昇。

ただ、米政府の影響が根強いので、今後どうなるかは不明なのが心細いですねー。

 

ハイテクです

investing.comから

f:id:biskun:20190213093924j:plain

ハイテクも軒並み上昇となってます

アマゾン+2.95%、アップル+0.86%、FB-0.45%、ネットフリックス+4.12%

FANG、MAGA銘柄もほぼ上昇。

アマゾンはGMとともに、EV新興メーカーと連携したそうで、次期自動車に手をだしたようです。アマゾンカーなるものが出てくるかもしれないw

 

アップルは、+0.86%と上昇したが、他と比べると微妙な上昇。

話題も良いニュースも無いので、そんなもんなんでしょうね(´・ω・`)

おとといの、中国でシェアを減らす原因もありそうですし、お手頃なiPhone出してほしいと思ってるのは私w

 

他、マイクロソフト-0.88%、グーグル+2.31%

情報技術大手では、マイクロソフトが何故か下落。何かあったんですかね?

グーグルは堅調。

 

半導体は、AMD-0.61%、エヌビディア+3.22%

エヌビディアはようやく、150ドル代へ戻ってきました。

 

ドル円は、110.44円と円安気味となっています。