ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

乃が美の超高級食パンを貰いましたヽ(=´▽`=)ノ

f:id:biskun:20190208224801j:plain

びすくんです

 

知り合いからパン貰ったので、なんだろーなーと思ってたら。

あの有名な、乃が美の食パンでしたww

 

TVで大々的に広まると、あっというまに47都道府県を制覇するごときの勢いで日本中に店舗が広まってきています。

nogaminopan.com

 

超高級すぎて手がでませんでしたが、まさか貰えるとはΣ(Θ_Θ;)

食べてみたら、ふっくらして美味しい。

パンミミもおいしいし、そのまま食べちゃいましたw

 

家にはジャム作ってるんですが、最近ブームはラズベリージャムです。

もちろん畑でできたラズベリーから出来ていますが、砂糖も大量に使うし結構、手間暇と金額もかかります。

 

それを、ベターと食パンに乗せて食べるのが、最近のマイブームですw

 

なんでこんなに美味しいのかというと。

乃が美の「生」食パンは、当店オリジナルブレンドの小麦粉を使用して作っています。

日本の農家さんが作るお米と同じくらい手間暇かけて作られた小麦粉は、焼きあがりの香りが抜群!それでいてすっと溶けるような理想的な柔らかさに仕上がるのです。

 やはり、手間暇かけた厳選した物だと美味しくなるって、どれでもそうだよね。ソバもそうだし、家ジャムもそうだしね♪

 

2斤でしたので、当分の間は楽しむことが出来て、とても嬉しい♪

パン派の私には、格別のご褒美となりました

 

追記

2日経っても、まだやわらかくて美味しいです。

少しトーストして食べてますが、こんがりサクサクのなかに、ふわふわ感が残っており、美味しいです。

こんな食パンだったら、飽きずに食べられそうですね!

 

びす。