ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

(米国市場) ハイテクが牽引。アップルが久しぶりに上昇気流ヽ(=´▽`=)ノ

昨日のNY市場は、3指数ともそろって上昇となり、ハイテクの好調を維持

S&P500 +0.68%

Dow30 +0.70%

Nasdaq +1.15%

 

前週の雇用統計、製造業景況指数が堅調な内容だったこともあり、そのまま好調を維持したようです。特に、FRBの利上げ一時停止は好感された模様。

f:id:biskun:20190205101926j:plain

ダウは、開始直後はマイナス圏での推移でしたが、徐々に上昇

値上がり率上位は、マイクロソフト、アップル、ボーイング

値下がりは、エクソンモービルファイザージョンソン・アンド・ジョンソンとなった。

 

ハイテクです

investing.comから

f:id:biskun:20190205102058j:plain

ダウ銘柄の上位がハイテクだった事でわかるように、好調です。

ただ、決算で5%の下落があったアマゾンだけは落ち目ですね。

アマゾン+0.44%、アップル+2.84%、FB+2.14%、ネットフリックス+3.38%

 

他、マイクロソフト+2.88%、グーグル+2.04%

情報技術大手も2%を超える上昇となり好調

グーグルは最高益を更新し、3兆円超となり広告分野では強い。

 

半導体では、AMD-1.55%、エヌビディア+3.07%とマチマチ

 

アップルは+2.84%と久しぶりに、2%の上昇ヽ(=´▽`=)ノ

ようやく170ドル代に入ってきました、そのまま上昇してくれれば良いのですが、良いニュースは特には無いんですよね。

 

ドル円は、109.98円と円安気味です