ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

(米国市場)新年早々から、マイナススタート。

年始めのNY市場が始まりました。

まだホリデーシーズン中ですので、値動きがまばらかと思っていますが、新年そうそうから、マイナスとなんて縁起が悪い

S&P500 -2.48%

Dow30 -2.83%

Nasdaq -3.04%

3指数ともマイナススタートとなっています。

 

f:id:biskun:20190104095157j:plain

ダウ平均も、660ドルのマイナスと下げています。

 

ハイテクです

investing.comから

f:id:biskun:20190104095338j:plain

ハイテクも真っ赤です。

アマゾン-2.52%、FB-2.90%、AMD-9.45%、アップル-9.96%と大幅下げ

アップルは中国での販売不振で売上だけ見通しを引き下げたことで、大幅下落、貿易関連銘柄も下げている。

 

他、マイクロソフト-3.68%、グーグル-2.77%

情報技術大手も、振るわず下げ

 

アップルは、-9.96%と撃沈したわけですが(´・ω・`)

もう分かりきったことだったので、いまさら感な気がします。

初売りイベントもショボかったし、アップル経営陣は交代シたほうがいいんじゃないんですかねー?

 

NY市場も下げたことも有り、日本市場も冴えない開始で始まりました。

ドル円もこのままだと、円高が更にすすみそうです。