ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

(米国市場)後場では利益確定売りに押され、反落。ホリデーシーズンも入ってか微妙な状況

昨日のNY市場は、年末の休みも入ってか小動き。

3指数でも、乱高下はしているが揉み合う展開に終始

終盤には利益確定売りが膨らみ反落した。

S&P500 -0.12%

Dow30 -0.33%

Nasdaq +0.08%

 

NYダウでは、現地時間13時頃に一番高だったが、そこから下げての前日から-76ドルで終えています。

チャートを見ると、ギザギザ感がかなりありました。昨日は早めに寝たので、開始直後も見ていませんw

f:id:biskun:20181229082823j:plain

 

ハイテクです

Investing.comから

f:id:biskun:20181229083107j:plain

ナスダックも小動きとなっています

アマゾン+1.12%、AMD+1.89%、ネットフリック+0.20%、アップル+0.05%と小規模な動き。半導体分野は2%近くの上昇となったようです。

 

他、マイクロソフト-0.78%、グーグル-0.59%

情報技術大手は、微妙な下げ。

 

アップルは、+0.05%と微プラス。

ニュースも出尽くしており、来年に期待したいところ。

最近では、iPhone XRが人気で売れているといった情報もあるが、本当かは分からないw

GIZMODOジャパンの記事では、iPhoneの中でXRが販売シェア32%に達しているとのデータがでているらしい。

新機種では、XS、XS MAXを上回り、XRが一番売れているとのこと。

来年の1/2のセールで、どこまで値段さげるのかなー?というのが最近思ってること。

 

ドル円は、110.26

円高状態が続いているがどこまで進むのか?

ニュースでは、海外旅行の人に恩恵あるので良いですねーなんてホノボノした事を言うコメンテーターも居たw