ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

iPhoneXにて、タッチパネルの不具合が発生している模様。まさかXSに波及しないよね?

びすくんです

 

米アップル製品の、iPhoneXにタッチスクリーンの不具合が見つかったそうです

f:id:biskun:20181110221022j:plain

記事では、iPhoneXと、Macbook Proの2つで問題が発生。

この問題は、iPhoneXのみのようで、XSとXRでは問題がまだ発生していない

 

iPhoneXについては、タッチスクリーンの交換に踏み切るようですが、いやなニュースです。

 

もし、XSとXRにも波及するようだったら、、、、株価下がるな。

iPhoneXの場合は、パネル自体はサムスン製。とするとXSが危ないかもしれない。

XRは液晶ですからねー。さてどうなるか?