ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

(米国市場)NYダウも好調、ハイテクはようやく反発か?

びすくんです

(記事を書くのが遅くなりました!)

 

昨日の米国市場は好調、ようやく戻しが入りました。

ただ、これは一時的な事かもしれないので、安心はできません。

S&P500 +2.15%

Dow30 +2.17%

Nasdaq +2.89%

 

すべての指数でプラス。

Dow30については、30銘柄すべてでプラスと、久しぶりに大幅上昇。

26000ドルが見えてきましたが?今週はどうなるかなー?

f:id:biskun:20181017130411j:plain

市場開始から、緩やかに上昇し、終わりでもお辞儀せずに上昇しましたw

 

ハイテク関連です

Investing.comから

f:id:biskun:20181017130509j:plain

一覧では、全て上昇しています。

スクエア+6.71%、エヌビディア+4.44%、アマゾン+3.35%と3%以上の上昇が多かった。

 

他、マイクロソフト+3.16%、グーグル+2.78%

大手情報技術も好調となっています。

 

私のアップルは、+2.20%の上昇ヽ(=´▽`=)ノ

でも、他はみんな3%近く上昇してるのに、2%代と不満だなー c(`Д´c)

 

ドル円も、112円代と少しドル高になっています。

決算では、アドビシステムズ(ADBE)が、大幅な増収予想で急騰。

金融の、ゴールドマン・サックス(GS)、モルガン・スタンレー(MS)も、好決算を発表し堅調。

医療保険のユナイテッドヘルス(UNH)や、ジョンソン・アンド・ジョンソン(JNJ)も通気見通しを引上げ上昇しています。

 

決算自体は、今後発表される大手企業も同じような感じになるのではないか?と思っていますが。

米国の経済状態は、決して悪くはなく、良いので、後は変なニュースや、金利が急に上昇しなければ、良い感じだと思うんですけどね~