ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

テニス人気にあやかって、テニスしてきたw

f:id:biskun:20181007124531j:plain

びすくんです

 

最近では、大阪なおみ選手や、錦織圭選手の話題でテニス業界が活気づいています。

TVをつけると、毎日何かの試合をやっていて、アスリートはスゴイなと思うこの頃です。

 

近くの市営テニスコートに行ってきました。

1時間1人200円でしたので、とりあえず1時間やってみるか!と始めた所・・・

やばい10分で汗だく、息切れハアハア・・・

1時間いらねんじゃねwってくらいでしたw

 

台風も去ったため、気温も上昇し、汗が止まらない、走る、走る、ボール拾いと、コートを駆け回ってきたら、疲れて今帰ってきた所w

 

日頃の運動不足が露呈してのか、それともテニスは過酷なスポーツだったのか?

テニスでの平均試合時間って、2時間くらいじゃないですか?そう考えると、すごいスタミナですよね、プロ選手は。

 

今、家帰ってきてシャワー浴びて、パソコンの前です。

 

夜には、卓球をしようかと思っており、スポーツの秋を楽しんでいますw

ま、明日は筋肉痛で動けなくなるんだろうね。