ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

(NY市場)アマゾンの目標株価引き上げ、アップルは最高値を更新!

びすくんです

 

昨日の米国市場はハイテクが強く、Amazon+3.38%の上昇!

い、一体何が起きたんだ!

モルガン・スタンレーが、目標株価を35%上げたそうです。

あれですね、日経とかでも、どこどこが目標株価2000円⇨2500円みたいな感じでしょうか?

証券会社が格付け上げたら、即座に動いたって感じでしょうか?

 

ブルームバーグより、この手の話のリンクです

www.bloomberg.co.jp

 

話題としては、アップルが時価総額1兆ドルを、つい先日に迎えました。

ヽ(=´▽`=)ノ

追従するかのように、Amazonが、1兆ドルに挑戦中です。

節目の値になると、到達するかどうかが、すごく気になってきますね。

 

私の持っているアップル(AAPL)は、1兆ドルを超えた後、昨日のAmazon格付けUPにより、ひっそりと最高値を更新しております。

昨日は、最高223.14ドルの値を出しました。結果的には、、、

アップル(AAPL) +1.49%の上昇。ヽ(=´▽`=)ノ

 

米国大富豪のおじーさんパワーの恩恵を受けています。

おじーさん、長生きしろよ!

 

アフターマーケットでは、さらにアップルが強い!

f:id:biskun:20180830094439j:plain

223.75ドルまで上昇しております。

これは、今日の夜に期待がも・て・ま・す

今日の夜も、Amazonの影で、こっそりと高値更新を期待してますよー