ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

【お題】「自己紹介」

今週のお題「自己紹介」

 

はてなブログのお題では珍しい、自己紹介のお題が出ていました。

4月は出会いと別れの季節ですが、新しい生活をする人、ブログを始めるキッカケも4月なのかもしれませんね。

 

現在の、ブログタイトルは、「ビスくんのフリースタイルライフ」です。

そのうちに、変更になるかもしれませんw

 

投稿者は、私こと、ビスくんです。後ろに「さん」を付けないで、ビス君でお願いしますw

 

当ブログは、2016年から始めましたが、はじめは、ゆったりすごすための雑記ブログを適当に始める予定だったわけです。

ところが、ゆったり過ごすも念頭に起きながらも、投資生活の記事が大半を占めてしまいました。

というのも、いままでは、インデックス投資を行っていた関係上、投資といっても積立てしているだけの、ツマラナイ資産育成?から、米国株を運用しての運用益メインの投資に変化してきています。

 

そんな訳で、資産関係、米国株式の話題が多くなってしまいましたw

 

投資以外の記事では、家計管理やヘルスケア、たまに畑関連の記事を書いています。

たまにお題にも挑戦と、結構適当なブログ趣旨となっています。

 

それでもいいんです。長く続けられるように初めたブログですので、何かの話題に振れて思った事を記事にするのも良いかなと思っています。

 

今後共、末永くよろしくおねがいしますm(_ _)m