ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

マネーフォワード、いつまで待っても更新中から変わらない。更新終わらない

びすくんです

 

会計簿として利用している、「マネーフォワード」がバグっています。

更新ボタンをおしてから、ずーっと待っているのに、「更新中」のままで画面更新がされない。

困った困った(´(・)`)

f:id:biskun:20180301190329j:plain

住信SBIネット銀行のところですが、ここで躓いているもよう。

銀行の一番トップにいるので、ここを通過しないと他も更新されないので、他がずーっと1時間以上待ってるのに更新されないという体たらくブリ。

 

はよ直してください!マネーフォワードさん!!!

 

一応住信SBIネット銀行を更新せずに、他の所をポチポチと更新するのが今のところの最善手のようです。

住信SBIネット銀行が何かやらかしてる恐れがあります。

マネーフォワードが悪いのではないのかもしれない・・・

 

修正されるのを気長にまつとします。

スポンサーリンク

 

その後

2018年7月13日17:00~7/16まで

SBI証券の更新ができない状況にあったようです。

いくら更新しても、メンテナンス中なんて表示がされ困っていました。

連休中だから、マネーフォワード担当の人も修正しないし、困ってました。

ようやく、7/17になり修正された模様。

お詫びのコトバもHPに表示されてないし、オコだよオコ!!

 

追記:

たまに、この記事に飛んでくる方がいるかとおもいます。

簡単にいうと、マネーフォワードは修正するのが遅いです。

それまでは、待つしかないようです。

家計簿ソフトとして株式上場している会社とは思えない対応。

休日とかだと、修正する気は毛頭なようです。

 

追記

またもや、更新出来ない現象が発生してました。

もうこの会社のモラルを疑うレベルにあるかと思います。

株式もマザーズに上場していますが、上場するレベルでは無い気がします。

f:id:biskun:20181002203116j:plain

マネーフォワードを使ってはいるけど、株価は好調のようです。

1株5000円以上とか高すぎるきもします。

悪いけど、すぐに修正できないような会社は淘汰されると思います。

 

追記:2021/08/31ですが、同条件で更新が終わりません。

  SBI証券の更新しただけなんですけどね

 

追記:2021/09/03ですが、同じく更新できないようです

  何かが駄目なんでしょうね。

 

追記:2021/09/28、同じく更新できません

  タイムアウトを設定すれば済む問題だと思うのですが、

  それさえ出来ないんですか?

  お仕事頑張ってください