ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

JNJを買いどきなのか?喉から手が出る程欲しいけど手が出ない。

びすくんです

 

NYダウが反発し+253.04ドルの上昇。

日経平均も同じく反発、+310.81円と上昇しています。

 

NYダウに関しては、

マクドナルド -1.48%

P&G     -1.01%

コカ・コーラ -0.20%

 

と、私が資産として持っている株式が下がっていたりします。

当分の間は動かない予定ですので、米国株式は見てるだけになりそうです。

 

ただ、そんな中でも、昔からどうしても欲しかった黄金銘柄があります。

JNJです。(ジョンソン・アンド・ジョンソン)

 

NYダウ30種にも含まれる優良株式ですが、欲しいのに買えないで今に至りますw

f:id:biskun:20180215211140j:plain

ここ最近では、ようやく下げ止まったのか?130ドル付近で安定しだしています。

欲しいと思いつつ今に至りますが、チャートを見ると欲しくなってしまいます。

 

ここは我慢!しつつ、とりあえずはキャッシュ確保かNISA主導で動きたいところ。

まだJNJは手がでないなー、残念