ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

ジョンソン&ジョンソン(JNJ)の高騰。購入できませんでした。

びすくんです

 

購入予定だった、米国株式の、ジョンソン&ジョンソンの決算が、

10/17に発表されました。

決算が良かったようで、大幅高になってしまいました!

 

ジョンソン&ジョンソン(JNJ)のチャートです

f:id:biskun:20171018143431j:plain

購入しようと思っていた矢先に、決算で大幅高とのことで、証券会社のウィンドウを閉じて、ふて寝してしまいましたw

 

スポンサードリンク

 

なんかデジャブ感があるなーと思ったら!

BA(ボーイング)を購入するときも同じ感じだった気がします・・・私の購入のタイミングが悪いんですね。

 

過去記事です。 

ボーイング(BA)の時も、決算の日に購入しています。

そっ閉じしたウィンドウを、再度開き購入に至ったわけですが、現在ではからくも10%の利益が乗っています。

 

結果オーライですが、当時は心もとなかったのが記憶に残っています。

 

ジョンソン&ジョンソン(JNJ)については、その内、ここだ!って思った時に購入しようかと狙っています!。

購入した時には記事にしたいと思いますので、それまではおあずけです!