ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

朝食に良さそうなシリアルは、これかもしれない?

びすくんです

 

朝は余り、朝食を取らないのですが、なるべく3食のリズムをつけるために、フルグラなどを食べたりしています。

 

カルビーのフルグラです。

ところが、色々調べていると、実はカルビーのフルグラは、糖質が高いということが判明しました!!

 

ダイエットに良いと思いきや、糖質たっぷりでした。残念。

なぜかっていうと、ドライフルーツを使ってるからです。

生のフルーツより、数倍、果糖がたっぷり含まれています。

 

f:id:biskun:20161130171343j:plain

 

そういう人には、こっちの方が良いみたいです。

糖質がかなり低く抑えられています。

ケロッグオールブラン。 

 

さっそく、こっちに切り替えてみようかと思っています。

糖質が、フルグラの約1/2となっていますので、ダイエットにも良いかと思います。