ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

お題スロットでヘッドホンが当たるらしいぞ!けど、敷居が高いなぁー

f:id:biskun:20161127191647j:plain

びすくんです

 

はてなブログには、お題スロットというのがあるのですが、

今回のお題で、投稿すると、高級ヘッドフォンがもらえるらしい!

 

投稿しようと思いましたが、お題の敷居が高すぎるw

 

「海外ドラマの感想で最新ヘッドホンをGET!」というお題です。

このお題で、優秀な方にプレゼントのようです。

1話見ただけとか、そういうのではダメのようですねー

 

ちなみに海外ドラマなんて、最近みてないおー。

昔は面白いのが多かったけど、今って微妙なのばっかりですよねー。

 

さらに、海外ドラマはDVDで見る時代から、ネット経由で見る時代になってきました。

古いのだと、ERとか好きでしたね、緊急救命のドラマでしたけど。2005年頃か?

 

ちなみに、このお題に関しては、ネットフリックスが提携して絡んでるらしいです。

ここが、ヘッドフォン代を出してPR活動してるって分けです。

大人の事情ですねw

 

ヘッドフォンはなにげに高級品の模様

もらえるヘッドフォンは、SONY MDR-1000X 38000円位する、高級品のヘッドフォンらしいのだ!

Bluetoothヘッドホンらしんだけど、これってどうなん?

 

私の使ってるヘッドホンは、おなじみの、MDR-CD900STなわけだけど。

※モニター用ヘッドホンとして有名です

 

 それより、倍以上の値段するじゃないかー!

 

ちなみに、つい先日、TVを見ていたら、アイススケートの羽生君とTVスタッフの音声さんが、ヘッドホンについて談義をしていました。

羽生くん「ヘッドホンは900STじゃないんですか?」

音声さん「ぼくはあまり好きじゃないので、770を使ってるんだよ」

 

羽生くんは、900ST派なのかな?

だとしたら、ちょっと、うれしい!!

 

900STは、モニター用として使われている所が多いようです。

リスニング用となると、別のモノが良さそうというのは、わかっているのですが、あまりにも脚色されたようなヘッドホンは好きじゃないです。

 

今回プレゼントの品はどうなのか?興味が出てくる所です。