ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

ブログの記事数が100記事を達成しました!!節目になります。

びすくんです

 

ついに、ブログを始めてから4ヶ月目に入りました。

そして、100記事目と節目の投稿数に、ついこの間達成しました!!

 

短いようで、長かった気もしますが、良く100も書いたもんだ・・・と思ってますw

 

文才の無い私が、続けられたのも、日々読者数が増えて行った事でやる気が少しおきたのもあります。

ここで、お礼申し上げます。ありがとうございます。

 

今後のブログはどうするか?についてですが

 

今までと同じような感じになるかと思います。

現在は、閑散期となっていますが、畑にまつわる日記。

節約や投資関連について綴って行こうと思っています。

 

引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m