ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

ファイテンという磁気ネックレスに興味がでてきました

f:id:biskun:20160826185632j:plain

びすくんです

 

最近、ピップのマグネループを使用しだしてから、ほぼ頭痛が無くなり安心した生活をしています。

パソコンを使用している時間が多いのが原因だとは思います。

それまでは、目薬したり、ストレッチしたりしましたが、肩コリからくる頭痛に悩まされていました。

 

過去記事はこちら 

biskun.hatenablog.com

 

最近、もう一つ余分に買っておこうかと思っていて、ドラッグストアに行くと、別の製品に目が移りました。

 

ファイテン(phiten) RAKUWAネックX100というものです。

 

 

このファイテンは、プロスポーツ選手が愛用しているらしく、 多くの有名選手が使っているそうです。

このモデルは、某スケート選手が使用しているそうで、人気のあるシリーズのようです。

 ※あえて選手名は書きません

 

「身に付けた部位の周辺に流れるごく微弱な電気「生体電流」の流れを整えられ、血中のストレス濃度が下がり、代謝が促進されるという仕組み」

とのことです、微弱な電流が流れる磁石は液状化したチタン(アクアチタン)を使用している。

 

書いていて何がなんだか、分からないですが、

 

有名選手が使っているって聞くと、興味がでるじゃないですか(笑)

 

1つ買って試してみたいところですが、プロ仕様のものを買おうとすると、すごく高いんです!

 

それに目をつけた人がいるらしく、偽物も出回っているそうですので、注意が必要だそうです。

某通販サイトでのレビューには、偽物を掴まされた人もいるとかで、★の数が荒れています。

 

 偽物も出るくらい効果があるとするなら、これは買い!!!なのか?

 

財布と相談することにしました。

 

男性だと、50cmの方を購入した方が良さそうです。

女性だと、45cmでしょうか。

 

もし買ったらレビューするかもしれません。

乞うご期待(しないでね)