ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

ブログを始めてから、2ヶ月が経ちました

f:id:biskun:20161003173840j:plain

びすくんです

 

ブログ開始から、2ヶ月が経ちました。

常日頃の日常と、投資関連の記事がほぼ多くを占めていますが、

もっと幅広い話題についても書いて行きたいなと思っております。

 

2ヶ月という節目ですが、最初の頃は、何を書いていいか分からず

つまらない記事も多かったと思います。

怖くて、以前の記事は見ることができません(>_<)ヒィ

 

それでも、記事を書いていくうちに、読者の方が増えて行き

それが、楽しみとなって来たのも事実です。

 

 

もっと読者に喜んでもらえるようなブログ記事を、書いていきたい!

とは心に刻みながら、駄文を買いて行くようなきもします。

 

もっと旅行にも行きたいし、旅行ブログも書きたいのですが、

なかなか行く機会もありませんし、コンセプトを決めないと!

と思っても、何がいいかわかりません。

 

そんなわけで、ブログ名も、「びすくんのフリースタイルライフ」となりました。

日々日常、色々な出来事があるけれど、もっと自由と行動と、

そして自由なブログを目指していきます。

 

今後共、当ブログをよろしくおねがいします。m(_ _)m