ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

花火大会にいってきました

f:id:biskun:20160814092728j:plain

近くで花火大会が行われていたので、見にいってきました。

 

上の写真は尺玉。大きく、音も大きかった。

 

屋台も多く、珍しいのでは、牛タン串やケバブなども売っていました。

 

でも、夏といえば、やっぱりこれ。

 いちごミルクのかき氷です。おいしかった

 

f:id:biskun:20160814092844j:plain

これはなんだ?

横から見たので、ちょっとわからなんですね。

たぶん、ど◯えもん、だと思います!!

 

f:id:biskun:20160814093524j:plain

これは、たぶん、ハート。職人さん上下逆だよー( ;∀;) カナシイナー

 とおもいきや、桃だったりして。

 

f:id:biskun:20160814093221j:plain

スターマインかな?

これも連発で綺麗でした。

 

f:id:biskun:20160814094014j:plain

ちょっと変わった花火。

何かの家紋みたいに見えます。 

 

f:id:biskun:20160814093309j:plain

今日のベストショット!!

綺麗に取れました尺玉です!

50枚くらい取りましたが、超綺麗にとれたのは1枚だけ。ぐすん。

 

以上、夏の風物詩、たまやーかぎやーでした。