ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

箱根旅行

暑い日がつづいていますが、部屋のでのクーラーは最高ですね。

 

昨日は、箱根周辺をメインに遊びにいってみた。

 

博物館へ

 

神奈川県立 生命の星・地球博物館に行ってきました。

地球の成り立ち、隕石や、岩石類、恐竜の骨や動物の標本など展示していました。

大人 520円

高校生・65歳以上 100円

小学生まで 無料

 

昼食

 

お昼には、小田原市場の二階に魚市場食堂があり、そこで、海鮮丼を安い値段で

食べてきました。

お昼をかなりすぎていたのですが、まだまだ人が多く、人気の食堂のようです。

三食丼1400円

はまちのカマ焼き定食 900円

他にも、おいしそうな魚のフライや、いくら丼などいろいろあって目移りしたよー

 

箱根温泉

 

その後、ネットで調べたオススメの温泉第7位ところに行ってきたよー

 

湯遊び処・箱根の湯

大人 1050円

子供 500円

タオルセット350円

 

シャンプーリンスなどは、お風呂に常備されていた。

 

内風呂、露天風呂、うたせゆ、ジェットバスなどのお風呂があり、

とくに、打たせ湯が気持ちよかったですよー

行った日は、打たせ湯の温度は低温になっており、ゆっくりとぬるま湯

につかってきました

 

温泉近くのお店で、黒糖バームクーヘンをお土産に帰ってきました。

コーヒーと一緒に食べるとおいしいと思いますよー

 

今回の道順

f:id:biskun:20160812145215j:plain