ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

2021-10-02から1日間の記事一覧

調整局面で、VOO(S&P500)ETFを購入しました。買い場だったのかは神のみぞ知る

びすくんです 中国の恒大集団のニュースあたりから、下げ基調になり米国株も調整局面になってきています。 金曜日は戻し買いが入りましたが、今後どうなるかは分からなく不安です。 NYダウ +1.43% S&P500 +1.15% NASDA +0.82% 昨日は3指数とも上昇して終…

10/1 コーヒーの日だったらしい。うちは贅沢にカルディを飲みます(たまに)

びすくんです 10/1は、国際コーヒーの日だそうです。 誰が勝手に決めたのかは知らないけどw この、10/1を基準として、コーヒーの新年度が決まるそうです。 日本で言う、秋の新米みたいな感じでしょうか? コーヒーといえば、赤道付近から南半球で作られる物…

コナミからリメイク、メタルギア、サイレントヒルが開発中らしい。

びすくんです 最近は、殆どゲームする機会が無くなりつつあります。 PS5も打ってないしねw Switchは購入する気が無いです、ハマりそうだからw ゲームする機会が無いのではなく、ゲームするとハマってしまって毎日カツカツになってしまうからが本音だと思い…