ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

2021-08-02から1日間の記事一覧

SBI証券の個人型確定拠出年金のスイッチングの仕方がわからん。売却できん。バグかもしれん

びすくんです SBI証券の個人型確定拠出年金についてです。 スイッチングする、やり方がわからず、先程運営にメール送りました。 通常ですが、「スイッチング(預け替え)」を押すことで、スイッチングのページに飛びます。 はい、この画面で、「スイッチング(…

ミズノのアイスタッチ買ってみたが微妙なんだよね。ユニクロは論外

びすくんです 最近の流れからして、中国の新疆ウイグル自治区の人に対しての人権侵害を続けていることから、ユニクロと、無印良品での買い物を、個人的に不買運動しています。 夏の暑い時期に、Tシャツやインナー等は、ユニクロ製品良いんですが、断固不買で…

米アマゾン、EUの一般データ保護規制(GDPR)侵害で、970億円の罰金。(´・ω・`)

びすくんです 米アマゾンドットコムが欧州のGDPR違反で、最強の罰金を科す決定を受けてしまいました。 消費者への広告表示を巡って、一般データ保護規制に違反したとして、7億4600万ユーロ(約970億円)の罰金を科す。 今までの最高が、2019年の米グーグルの、…