ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

2020-01-24から1日間の記事一覧

来月はヴァレンタインデーか!あのチョコたべてみたいなー。ジャック・ジュナンのチョコ

びすくんです チョコレートといえば、チョコレート革命が起き、イギリスを主体に固形チョコレートが作られた歴史があります。 今、たべられるチョコは、ほとんどがイギリスで作成された方法によるものなんですよね。 それより前だと、1700年代の、マリー・ア…

(米国市場) WHOの新型肺炎、非常事態宣言は見送り、株価は徐々に上昇し前日比同等で終える。インテルと共に半導体が上昇

1/24 昨日のNY市場は、3指数のうち、ダウのみが下落となっている。 開始直後は、新型肺炎を巡る状況で、アジアなどが軟調だったため、米市場も影響を受け、マイナスでスタートするも、徐々に値を戻し、ほぼ前日比同等で終えている。 S&P500 +0.11% Dow30 -0…

WHOから、電子タバコも第三者に有害と報告

びすくんです 電子タバコに関してのWHO報告書が上がってきたようです。 news.livedoor.com 世界保健機関(WHO)が21日に、電子タバコが使用者だけではなく、第三者にも害を及ぼすと報告している。 このニュースでは、ニコチンが含む電子タバコについての、害に…