ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

2019-03-23から1日間の記事一覧

(市場1週間) 金曜日にNY市場が大幅下落、来週が心配です

びすくんです 金曜日は気温が高く、土曜日との気温差で頭痛が酷いです。 場所によっては、-10度以上違うので、土曜日は寒くストーブをつけました。 寒くなると、古傷の足首が痛くなるので、サポーターをつけて過ごしましたw 日経平均 先週の日経平均は、214…

2019年3月 個人型確定拠出年金(iDeCo)の積立結果はどうだったか?

びすくんです 2019年3月の個人型確定拠出年金(iDeCo)の積立結果になります。 以前に働いていた会社で、401kの企業型確定拠出年金に入ってましたが、退職と共に個人型確定拠出年金に変更し、そのまま続けています。 毎月20,000円を年金の積立として使用してい…

(米国市場) 世界経済減速がささやかれた中、利益確定売りが強く大幅下落(´・ω・`)

昨日のNY市場は、米国債イールドカーブ(長期金利差)が逆転したことから世界経済減速への警戒感が広がったことで大幅下落。 S&P500 -1.90% Dow30 -1.77% Nasdaq -2.50% NYダウ 欧州の製造業PMI指数が悪く、欧州株安の流れを受けてマイナスからスタート。 …