ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

2019-02-08から1日間の記事一覧

乃が美の超高級食パンを貰いましたヽ(=´▽`=)ノ

びすくんです 知り合いからパン貰ったので、なんだろーなーと思ってたら。 あの有名な、乃が美の食パンでしたww TVで大々的に広まると、あっというまに47都道府県を制覇するごときの勢いで日本中に店舗が広まってきています。 nogaminopan.com 超高級すぎ…

CPUは頭打ちだが、ストレージの革新がスゴイ。1TBのSDカードが発売

PC

びすくんです。 PC業界では、ムーアの法則というのが存在していましたが、CPUは3GHz付近で停滞しており、コア数の争いになっています。 CPUは伸びしろが無く、その分コア数といったものを増やし並列処理速度の向上に力を注いでいるため、ムーアの法則は完全…

(米国市場) 米中関税問題が再燃し、株価は下落。NYダウは200ドルを超えるマイナス

昨日のNY市場は、米中首脳会談が関税を猶予した3月初めの期限までに開催されない見込みとなったことで、通商摩擦が懸念されての下げとなったようです S&P500 -0.94% Dow30 -0.87% Nasdaq -1.18% NYダウでは-220ドルの下落 久しぶりの1%下落となっています…