ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

2018-10-14から1日間の記事一覧

(お土産)でん六豆、さくらんぼ味を貰いました!本社は山形なんだねー。山形限定品

びすくんです でんでんでん六豆、うまい豆~♪ でお馴染みの、でん六豆のお土産をもらいました!!! 山形にある、某大手企業?に出張した友達から貰ったものです。 じつは、でん六豆は、山形に本社があり、全国に届けられているのだ!! 子供のときから、節…

(FP相談シリーズ)住宅ローン35年、iDeCoを優先するべきか?

びすくんです マネーフォワードのFP相談シリーズが好きでよく見ています。 そして、ツッコミをしたいのw というのは嘘、でもないか・・・ moneyforward.com 今回の相談は、住宅ローンを抱えてるがiDeCoと、どちらを優先したらよいか?といった内容です。 〈…

「IKEAのPOKAL(ポカール) 15CL」小さいサイズがどこ行っても無い・・・(´・ェ・`)

びすくんです 家ではお気に入りのグラスとして、IKEAのPOCALというのを使っています。 どこかからパクリ参考に画像を出します。 この画像だと、大きくするとわかるのですが、容量が15cl の6セット。199円です。 お値段も安く、6個も入って199円ですからお財…