ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

(米国市場)小反発したが、市場の雰囲気は弱い感じがします。ハイテクも小反発

昨日のNY市場は、後場にかけて上昇し若干のプラス推移で終えています

NYダウは208ドル高、少し反発しただけだと思います。

S&P500 +1.06%

Dow30 0.83%

Nasdaq +1.72%

 

NYダウ上位は、シスコ、スリーエムキャタピラー。22銘柄で上昇

 

VTIチャートです

f:id:biskun:20181116083503j:plain

1PM頃から上昇しだしそのままゴール。

この時間帯って何かあるんですかねー?この時間帯1PM-2PMに上昇か下降が良くあるんですが?

 

ハイテクです

Investing.comから

f:id:biskun:20181116083640j:plain

ココ最近下げだったハイテクでは小反発でしょうか??

スクエア+5.43%、アリババ+3.84%、エヌビディア+2.64%、セールスフォース+2.43%と上昇。

 

他、マイクロソフト+2.20%、グーグル+1.56%

情報大手も小反発しています。

FANG銘柄では、アマゾン+1.28%、FB-0.26%、ネットフリックス+1.16%となっています。

 

アップルは、+2.47%と上昇

iOSのアップデートしたら、iPhoneXが爆発した!とネットでは騒がれていますが、どうなんでしょうね?

家のiPadは古いので重いアプリを起動すると、熱持って怖いのでできませんw

OSアップデートはやめておこうと思います。

 

米市場は、久しぶりのプラス推移でしたが、市場始まりは弱く、まだまだこのような状況が続きそうな感じです。

情報大手フィスコからの記事では、米中高官協議が本格化し、貿易摩擦が減少。

FRB議長の米経済好調を示唆した!とか書かれていますが、ほんとにそうかなー?とさえ思えます。

 

爆発したアップルが下がらないのが変ですしねー。

ただの小反発しただけの事かと思ってますが、そのまま上昇してくれれば良いのですが、市場は分からないなーといったところです。