ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

(米国市場)NYダウも25000でもみ合い中、当分このままじゃないのかな?

びすくんです

 

昨日のNY市場は、ここのところ雰囲気も悪く結局はマイナスで終えています。

やはり9月に発生した金利上昇の流れから悪いんだろうなー。

あれが引き金になって、市場好調が嘘のように悪くなった気がします。

S&P500 -0.76%

Dow30 -0.81%

Nasdaq -0.90%

どの指数も1%近くの下落となりました。

ダウは、200ドル位の下げ。アップルがまたもや下げでナスダックはボロボロだな

 

VTIチャートです

f:id:biskun:20181115103309j:plain

開始直後はプラス推移かと思われましたが、やはり弱く、徐々に下げマイナス着地

当分はこんな感じなんですかね?

 

ハイテクです

Investing.comから

f:id:biskun:20181115103415j:plain

巷ではアップルショック!とか言われてるみたいですが、やはりアップルがマイナスでナスダックも下落中。

アップル-2.82%、スクエア-2.84%、アマゾン-1.97%と2%-3%の下げがキツイ

 

他、マイクロソフト-1.42%、グーグル+0.63%、FB+1.45%、ネットフリックス-2.61%。

情報大手、FANGはマチマチ。

 

すべてアップルが悪いんだろうね!(・д・)チェ

ココ最近は耐えるしか無い感じに思えます。

市場の雰囲気が悪すぎて、ちょっとした悪い事でも取り上げられてマイナスに転じるといった事が起きているような気がします。

それも引きずる感じで、反発が全然ないのも痛いなー。