ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

(米国市場)イベント疲れで市場下落?あとは12月に向けてどうなるかな?(´・ω・`)

びすくんです

 

昨日のNY市場は、すべての指数でマイナス。

ずるずると下げて、最後少し持ち直して終了。

S&P500 -0.92%

Dow30 -0.77%

Nasdaq -1.65%

 

NYダウは200ドルの下げ、ウォルト・ディズニーが決算が良く上昇したくらで、上げた銘柄は11。ディフェンシブ系の銘柄がよく耐えた。

 

VTIチャートです

開始からマイナス幅を広げ、2PMまでさげました。最後に少し戻して終了。

2PMって何かあるんですかねー?

f:id:biskun:20181110083159j:plain

 

ハイテクです

Investing.comから

f:id:biskun:20181110083355j:plain

一覧表では全部下げです Σ(´ⅴ`lll)

アマゾン-2.42%、アップル-1.93%、FB-1.97%、スクエア-2.61%と2%付近の下げが多い。

 

他、マイクロソフト-1.95%、グーグル-1.61%

情報大手も似たような感じで2%の下落

 

FANGでは、ネットフリックス-4.55%と、こちらは大きく下げたが、なぜ下げたのかは不明。

 

昨日は下げの日だった。と言うしかないですね。

特にナスダックの下げが酷すぎて、ハイテクが全滅しました。

アップルは、-1.93%となんとか他と同じ位の下げ。

いつもなら、もう少し抵抗して下げ渋るんだけどなー(´・ω・`)

 

下げ渋ったのは、いつもなら真っ先に下げる半導体分野。

エヌビディア-0.16%、AMD-0.80%と、なんとか踏ん張った。

いつもなら他が下がれば4-5%下がっていたので、この点だけでしょうか。良いところは