ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

(米国市場)NYダウが連日上昇、ハイテクはかろうじてプラス(´・ω・`)

びすくんです

 

昨日のNY市場は、指数も良く上昇して終えています。

S&P500 +0.63%

Dow30 +0.68%

Nasdaq +0.64%

 

NYダウは173.31ドル上昇し、好調に見えるが、後場での上昇がなかったら、まちまちな結果でした。

ダウでは、またもやIBMがトップで上昇。キャタピラー、トラベラーズが続く。

マイナスは、インテル、ナイキ、ファイザーとなっています。

 

VTIチャートです

f:id:biskun:20181107075753j:plain

後場、2PM頃には急落し、上昇分が消えています。

しかし、最後には急上昇してプラスで何とか引けています。

 

ハイテクです

Investing.comから

f:id:biskun:20181107075908j:plain

ハイテクはマイナスで始まりましたが、結果的にはプラスで終えたところが多かった。

アマゾン+0.92%、スクエア+3.07AMD+3.92%、アリババ+1.94%と上昇

 

他、マイクロソフト+0.20%、グーグル+1.31%、FB+0.85%、ネットフリックス-1.46%

情報大手はそこそこ強い。FANGではネットフリックスがマイナス。

 

アップルは、+1.08%と何とかプラス。

一時は、値を消しそうでしたが、最後にプラスで引けた感じです。

iPhoneXRの増産中止が市場でどうなるか不安でしたが、問題視されなかった?

それよりは、決算からの戻しの方が強かったんですかね?わからない(?_?)

 

中米貿易協定の解決へとむけた期待感もあり、また中間選挙の結果発表が控えています。この辺りは、注視が必要そうです。この後どう動くかですねー?

 

ドル円は、113円中盤