ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

アマゾンの決算は悪かった模様。今日の夜が怖い(((( ;゚д゚)))

びすくんです

 

朝方発表された、アマゾンの決算ですが、悪かった模様。

昨日7%の上昇を見せたが、アフターマーケットでは7%の下落となっています。

f:id:biskun:20181026090604j:plain

アマゾンの7-9月期の決算は売上29%増、だが予想は571億ドルだったので、予想に届かなかった。クラウドサービスのAWSも、売上伸びは鈍化。

 

今日の夜の株価は、アマゾンに釣られて下げな気がしてならない。

せっかく昨日に、ハイテクが上昇したところに、水を差さない程度だといいんですけどねー。

 

時間外ではこんな感じで急落しています。

f:id:biskun:20181026090938j:plain

決算によっては、このような大幅下げが待っているのが怖いところです。

今日の夜は、ハイテクが引きずられて下げるのではと思うんですが、どこまで引きづられるのか?不安ですね