ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

(米国市場)4日ぶりの反発、ハイテクが強い、そのまま上昇しちゃえb?ヽ(=´▽`=)ノ

びすくんです

 

昨日の米国市場は、小反発し若干戻っています。

少しの戻しですので、それほど戻ってはいないんですよねー(´・ェ・`) 

S&P500 +1.86%

Dow30 +1.63%

Nasdaq +2.95%

 

NYダウは、+401ドルと上昇

マイクロソフトの決算が良かったようで、ハイテクを牽引しました。

ビザ、インテルも強い。

 

VTIチャートです

f:id:biskun:20181026080635j:plain

開始から値を上げ、徐々に上昇して終えています。

最後に少し下げているのが気になる所ではあります。

 

ハイテクです

Investing.comより

f:id:biskun:20181026081008j:plain

ハイテクは全体的に良好。

AMDが決算数値が予想に届かないのと、10-12月も悪い見通しがでたそうで、下げています。-15.45%

 

アマゾン+7.09%、スクエア+5.99%マイクロソフト+5.84%、セールスフォース+5.66%が上位。

上昇を支えたのは、きっとマイクロソフト!なんですが、一時は7%近く上げていたが少し下げている。

逆に、プラスが伸びたのが決算間近のアマゾン。マイナス圏内だったエヌビディアがようやくプラスになった感じです

 

他、グーグル+4.40%、ネットフリック+3.66%、FB+3.36%

FANG銘柄も今回は好調。

 

アップルはというと、微妙に+2.19%の上昇ヽ(=´▽`=)ノ

他と比べるとそれ程上がってはいないんですが、プラスは嬉しいところ。

10/30のiPad Pro発表でさらに上昇してくれれば言うこと無いんですが・・・

 

4日ぶりの反発で、指数全部が上昇しています。

特に上下が激しいのがハイテクです。

グロース株ヤバイなと感じたのが、この1週間です。

 

良決算連発して、今年の年末まで上げて欲しいんですが、長期金利中間選挙や中東懸念がどうなるかですよねー。この3つがあやしい。

中米貿易摩擦は、それ程心配はしてません。