ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

(米国市場)市場全体としては、もみ合いでマイナス。久しぶりにナスダックがプラスでした。

びすくんです

 

昨日の米国市場は、全体としては微妙な下げで終えています

S&P500 -0.43%

Dow30 -0.50%

Nasdaq +0.26%

市場が上下と、もみ合いの中、ナスダックだけは微妙にプラス。

ダウでは、インテルが投資判断引上げで堅調。

19銘柄がマイナスでハイテク関連以外は売られた感じです。

 

VTIチャートです

開始直後は、中国株の上昇を受けプラスで始まったが、みるみると下げていった。

寝るころにはマイナス圏内でしたので、起きたときヤッパリね。と普通でしたw

f:id:biskun:20181023092210j:plain

 

 ハイテク関連は?

Investing.comから

f:id:biskun:20181023092706j:plain

ハイテクはホボプラスで推移

表からは、スクエア+2.23%、アマゾン+1.43%、エヌビディア+0.89%フェイスブック+0.47%

表には無いが、AMD+5.79%と目標株価引上げでプラス。インテルも同じで半導体が見直され、ようやく上昇してきました。

 

他、マイクロソフト+0.89%、グーグル+0.56%

情報技術大手も、プラス圏内です。

 

FANG銘柄で唯一さげたのは、ネットフリックスのみ-0.94%となった。

 

アップルは?といと、+0.61%と微妙にプラスヽ(=´▽`=)ノ

一時223ドルと上げていたが、結局は下げて220.65ドルで終了。

他銘柄も中国株上昇気流に乗って、一時は+2.0%の上げでしたが、徐々に下げていった感じでした。

 

7-9月期決算は、続々発表が続いていきます。

トルコ政府の発表と、サウジの地政学リスク警戒もあるようで小動きになったと、時事通信では、みているようです。

中東関連が、良決算をだす市場に水を差さなければ、いいなとは思うんですが、どうなることか?といったところ。