ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

(米国市場)やっぱり続落だった・・・orz

びすくんです

 

昨日の米国市場は、大幅な下げが続きました。

S&P500 -2.06%

Dow30 -2.13%

Nasdaq -1.25%

 

VTIチャートです

f:id:biskun:20181012084922j:plain

9月の米消費者物価指数(CPI)の伸び率も悪く影響したのかも。

なんでも車の消費がかなり悪かったようです。

 

ハイテクはどうだったか?そりゃ下げですよねー

Investing.comから

f:id:biskun:20181012085058j:plain

セールスフォース+1.04%フェイスブック+1.30%以外は下げ

アマゾン-2.04%、エヌビディア-4.30%、スクエア-10.87%と弱い。

 

マイクロソフト-0.24%、グーグル-0.13%

大手情報技術はまだ良かった。

 

私のアップルは、-0.88%と微妙。(´・ェ・`) 

こう地合が悪いとダメですねー。

 

株安は、FRBが悪い!とトランプ大統領は言い切ってて笑ったけど。

利上げについては今後どうなるんですかねー?

米ドルも112.11円と、円高気味と悪いことばかりです